元気を出そうぜぃ

Posted by admin - 11月 2nd, 2012

杉ちゃん、面白いよね。
絶対に近くには寄りたくない生理的に苦手そうな感じなんだけど、
コメントやアドリブには一発屋とは違う深さを感じたりしています。
これも芸歴が長い=下積みが活かされてるってことなのかな?

杉ちゃん、忙しいって言われてるのに毎日8時間は寝ちゃうぜぃ!?
とか言ってたけど、確か人気者になり過労で倒れて入院したよね。
こんなチグハグでふわふわしたキャラが、なんだか面白いです。
好評したファンの彼女にもあっという間に逃げられたしね・・・
落ち込んだだろうに元気に活躍し続けているしね・・・
近くではなく画面のこちらから応援しつづけたいと思ってるので宜しくだぜぃ!(^^)!

そう、元気を出したいの。わたし。
だって早くも夏バテ。
食欲がなく、軽く吐き気を覚えます。
しかも内科に通い続けて早3週間、咳がどんどん酷くなるぅ・・・
昨晩は全開に全時間を通してまんべんなく咳で目が覚めたぜぃ!?

この気温だし、バテて食べてないし、そりゃ治らないよね。
だから、なんとか栄養のあるものを口にいれて元気を出したいんだよ。
ということで、元気が出そうなご飯を作ってみた。

油揚げにネバネバ納豆をのせてマヨとゴマをトッピング。
で、私が食べるのはその端のキムチと小ネギものったとこ・・・
って、結局これくらいの量しか食べれませんが。
少しの量で少しでも栄養のつくものをと思う私の気持ちを理解いただけました?(^_^;)

夏バテに効く食べ物って、なんでしょう?
やっぱりゴーヤ?
あ、枝豆もいいらしいね!
枝豆は食べやすくていいわ~。
最近はビールでさえ別に飲みたくない気分、こりゃ重症。
残暑の期間も考えると、まだしばらくは暑さの中で頑張らなきゃだしねー。
とりあえず枝豆をちょいちょい食べして、少しずつ元気を取り戻したいです。

Comments are closed.

Blog Home